内容詳細
件名

キャンセルしたのに残高が戻らないケースについて

回答

1.当社では、販売サイトから返品情報(取消情報)が到着次第、所定の確認を行い、数日以内にご返金します。
Vプリカ会員専用サイト「Myページ」にて返金が確認できない場合は、ご利用の販売サイトにキャンセル手続きが完了しているかご確認ください。

2.Vプリカ会員専用ページ「Myページ」<「カード情報」<「利用明細」でご確認いただいた際にステータス欄に「*」マークのついているご利用明細は、ご利用日より一定期間以内にご利用先から正式な売上データが到着しない場合は、自動取消となり、ご利用いただいたカード番号へ返金させていただきますので、今しばらくお待ちください。
なお、ご利用先により自動取消となるまでの期間が異なります。

■海外サイトでのご利用の場合 → ご利用日より15日経過後、数日以内
■国内サイトでのご利用の場合 → ご利用日より60日経過後、数日以内
  
3.自動取消までの期間について個別にご確認されたい場合は、  電話窓口までお問い合わせください。

こちらのご質問は参考になりましたか?
よりよいサポートのためにもぜひご協力ください。
Powered by i-ask