Vプリカ ネット専用Visaプリペイドカード
ライフカードに関するお問合せのお客様はこちらへ
ホーム
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
お取引不成立のお知らせのメールが届いたが、利用先を確認したい。
回答
ご利用先の確認につきましては、お電話のみの案内となります。
ご本人様より下記電話窓口までお問い合わせください。
【ライフカード Vプリカ専用ダイヤル】
連絡先:03-4361-0513
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝・12/30~1/3日休み)
カテゴリ
よくあるご質問
>
利用方法
>
利用までの流れ
よくあるご質問
>
トラブル・困ったとき
>
盗難・不正
こちらのご質問は参考になりましたか?
よりよいサポートのためにもぜひご協力ください。
はい
いいえ
関連FAQ
Q.
Vプリカから送信されるメールアドレスを知りたいです。
Q.
メールマガジンの配信を停止したいのですがどうすればいいですか? (アプリ)
Q.
Vプリカアカウントの退会方法について知りたい
ホーム
>
よくあるご質問
>
内容参照
トップへ戻る